

コピ本募集要項

「第八回博麗神社例大祭」にて頒布するコピー誌(成人向け)の
ゲスト募集要項です。

1.出ることを前提に作りますが万が一出ないこともあります。
2.小部数しか作らず、採算取る気がないので、原稿料は本を一冊の提供ということになります。
3.締め切りはイベント前日の午前中 つまり12日土曜日午前中です。
4.原稿サイズはB5で作る予定です。
5.イラスト一枚、4コマ1ページからでも受け付けてます。
事前にpixivなんかで連絡をよこしてくれるとありがたいですが、skypeなどで
いきなり「これ、使ってもいいんだからね!べ、別n(ry」と、ツンデレ張りに
原稿を提供していただいても構いません。(SkypeID:rainydayextend)

例大祭原稿が終了したりとかで、お暇な方、その中でも、仕方ない、参加してやるかという
偉大な精神を持っている方が一人でもいれば大歓喜です。


まぁ、ぶっちゃけ、ゲリラという単語が好きな方向けです。
来てくれるとありがたいけど、ゲストしてくれた方に殆ど旨みがない辺り最初から崩れてる企画ですが

どうぞよしなに

新年明けてました

どうも 一応生存報告です´ω`

ツイッターにはいつも生息しているんですが
やっぱりブログがないがしろになっちまいます。

というわけで色々情報をば

----------
博霊神社例大祭に当選いたしました。
C-16a ごってく。 にてお待ちする予定ですが
もしかしたら新刊が出ないかもしれないかもわかりません。

恐らく出ると思いますが、自分の作品が載ってない場合があるので
その場合は、私を抜いた二人の作品を是非お楽しみください。
----------
1月に東方レジャーランドというイベントに実はサークル参加してたんですが
新刊をかなり早急に作ってしまったため、雑な作りになってしまったうえ
恐らく1冊だけ落丁、乱丁に至っては確認できない数作って頒布してしまった可能性があります。
本当に申し訳ありません…

細かいところ、トーン周りを修正してオンデマンド辺りで頒布しなおす可能性もあります。
もし落丁本などをお手数ですが持ってきていただければオンデマ本と無料で交換していこうと思います
一応例大祭に出せればいいと思っています。あまり時間が延びても有耶無耶になりそうなので。

-----------
とりあえず即時の近況報告等は以上です。

続きを読む

すばらしい 
人に買わせる気が無いと見える。

お久しぶりです 雨日です。 生きてます。

Pixivにて告知

告知内容の詳しい事項はこちらに記載しております
ツイッターではスペース情報だけは常に表示しておいたのですが

プー25a ごってく。 にて
うみねこのなく頃にメインの新刊「ベアトべあべあ」持ってお待ちしております。
相変らず表紙詐欺です。 今回は詐欺レベルのクオリティでもありませんが。

とりあえず告知終わります。 それでは皆様良いお年をー。

9月にはいってしまいました

9月というのに涼しさのかけらもありませんね。

雨日です。現在台風9号が通りかかっています。

今日は車の技能教習です。 fuck
―――
コミックマーケット79は無事に終了いたしました。
来てくださった方、いつもありがとうございます(`・ω・)

新刊のほうはそこそこ売れましたが、いつも通り大量に余ってるので
イベント時には毎回持って行こうと思います。

個人的な次の活動としては、ごってく。で同じ面子である

慧朔のサンシャインクリエイションのお手伝いと
千代先生主催の、エヴァ・ベアトリーチェアンソロ企画「デスヘソ」の原稿ですね
簡潔に言えば二番目はうみねこのなく頃にですね。


車の教習とバイトをしつつぐりぐりしてます。

とりあえず冬コミには申し込みましたので、他に何かなければ
次は冬だと思います´ω`*

というわけで、きょうはここらで失礼します。  んでは

コミックマーケットの話

当日の情報はごってく。の方に描かせていただきました

正直、二度も同じ情報をかくのが面倒なだけだ・・・!

こちらからどうぞ
プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
