

だっこーん

そういうことです。 雨日です。

何とか生きてましたハッピィハッピィ
一応本が完成しました。
印刷所さまに原稿渡したので何かおかしな手違いがなければきっと本は届くはず
5日で印刷してくれるとかPOPLSさん夏コミ近いのにマジ申し訳ないです。
表1表4のコピー
こちらが表紙裏表紙になってます。
ルナサとアリスが色々する話しです。
やおい本ということをとりあえずいっておきます。
何がやりたかったかって言うとあとがきに思いっきりぶちまけてるんですが
アリスとYシャツルナサが描きたかっただけなんです すいませんでしたorz

っていうか内容薄いんでたぶん200円くらいかなぁ・・・
当日はよろしくお願いします 色紙とか何枚かもって行く予定かも

スケブとか、喜んで描きますけど、恐れ多いので生贄みたいなもんだと思ってください。

では、今日はこの辺であでおす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理
