

第二回の配置と近況

第2回東方崇敬祭の配置が決まりました。

オ-05です。 当日は頑張って本作って持って行こうと思います。
ペラ本でしょうけど・・・。なんか100円クオリティレベルな気がしてならない。

そんな事ないように善処します。気張ります。

ブログは2ヶ月、pixivも1ヶ月強更新しないという怠けっぷり マジアホです。
気合入れないと、根性ださんと。

mixiは気軽に更新できるからやっちゃうんですよね。ってか、あっちは雑談しかしてない。

携帯でこっちも気軽に出来ないかな。 やってみます。
では、今日はこの辺で  あでおす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
