スポンサーサイト


第一回崇敬祭落選だったので

2回目に応募しました。
少し前に当落メールが来まして、落選が確定しましたので新規にサークルを募集しない第2回に応募。
受理確認を見にいったら参加と書いてあったので多分参加になるんだと思います(´д`;)
アリスルナサのギャグのはずだったんですが描いてるうちになぜかシリアスに。えらいこっちゃ。
というわけでもっかいネーム書き直し。いつか本として出すかも。
とりあえずやるべき仕事は・・・
・緋想天合同原稿(0%)
・崇敬祭原稿(5%)
・方角の修正(10%)
・VIP発エロゲのデザとか(?%)
・萃符クイズ企画の素材(5%)
・金策
といったところ。
特に金策。これができないとそれ以外が大体死にますね・・・
がんばりますとも。

そういえば溜め込んだ絵があるのでまたすぐに次の記事で放出します。
ラフなので申し訳ないですが・・・何枚か塗りたいと思います。

では今日はこの辺で あでおす。

といいたいところだが、続きからカードゲームの話題とかとか・・・
----------------------------------------
・遊戯王
エンシェントプロフェシーが出ましたね。
可もなく不可もなくという程度のパックだと思います。
コアキメイル強化とコナミSTG強化が個人的によかった。
まだまだSTGデッキは強くなれそうですな。
あとはシールドリカバリーとアサルトコアを待つのみ・・・
ベルグザークはちょっとがっかりしましたorz

・リセ
ひたすらにアリス期待。今までの不遇パックの汚名を返上できるだろうか。
不安です。
公式に若干夏リセの告知っぽいのが出てました。
どうやら、イベントで先行販売、プロモ配布などを行う予定とのコト。
リセで絵が描けるようになったら一人前でしょうな・・・。

・GW
相手がいません。ということで停滞中。

・幻想の宴
始めてみようかなと。
もちろんアリスかルナサ(orプリズムリバー)デッキで。
調べてみたらなんといろいろ絶版とな。なんてこったい・・・
でも何とかなるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理
