

新年明けてました

どうも 一応生存報告です´ω`

ツイッターにはいつも生息しているんですが
やっぱりブログがないがしろになっちまいます。

というわけで色々情報をば

----------
博霊神社例大祭に当選いたしました。
C-16a ごってく。 にてお待ちする予定ですが
もしかしたら新刊が出ないかもしれないかもわかりません。

恐らく出ると思いますが、自分の作品が載ってない場合があるので
その場合は、私を抜いた二人の作品を是非お楽しみください。
----------
1月に東方レジャーランドというイベントに実はサークル参加してたんですが
新刊をかなり早急に作ってしまったため、雑な作りになってしまったうえ
恐らく1冊だけ落丁、乱丁に至っては確認できない数作って頒布してしまった可能性があります。
本当に申し訳ありません…

細かいところ、トーン周りを修正してオンデマンド辺りで頒布しなおす可能性もあります。
もし落丁本などをお手数ですが持ってきていただければオンデマ本と無料で交換していこうと思います
一応例大祭に出せればいいと思っています。あまり時間が延びても有耶無耶になりそうなので。

-----------
とりあえず即時の近況報告等は以上です。

ちょろっと遊戯王の話

相変わらずジャイアントボマーエアレイドを弄繰り回してます
中々強くならないです このデッキ。 ギミックが足りんのか・・・?

ちょっと浮気してカラクリ触ったらドロー力強すぎてびびりました。
なんじゃあれ、解体新書と無零怒がアホすぎる・・・

-----------
リセは戯画待ち
とりあえず戯画待ち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理
