

サンシャインクリエイション行ってきました。

うーん 何らかの絵があればいいんでしょうけど・・・すいません。
何も描けてないんです・・・

つい先日サンシャインクリエイションに行ってきました。
ごってく。サークルメンバーの闇夜氏が個人で本を出したので
売り子もかねてスペースにお邪魔してました。

やっぱり殆ど遊んでましたけど^p^

喜栄座さんにアリスの色紙をもらったり、後々鴇和さんや、すてぃえるさん、芦間さんが来たり
ま☆ささんに会えたりと楽しかったです。

前日寝てなかったのでそのまますぐ帰っちゃいましたけど
次は多分恋まりにでも行きます。

ジョーカー2の話はこちら↓
威圧ギロギロパーティ一応面子はそろいました
サンクリ会場でスライダークですれ違ってくれた人がいたので
本当にありがたいです。 感謝感謝

スライダーク
攻撃SP
攻撃3
けもの道

ダークドレアム
スキルはスライダークと同じ

りゅうおう
すばやさSP(HPを考えて3にするかも?)
モリーセレクション
グランスペルSP

とりあえずこれで運用予定です。 順次不要スキルを変えていく予定
正直なところグランスペルをどうしようか悩み中
手動ならこれでいいんだろうけど、いろいろにしたときのAIの挙動が
あまりよくない方向に動く予想しか出来てない・・・
バイシオン*2ならまだいいけど、へたに3体居る1枠のうち1体にルカニとか
あまり笑えないorz  とりあえず思い出辺りでAIテストしながら試します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
