

C77脱稿ー

12月も中旬になり寒さが強くなってきました
皆ー元気かなー?雨日おじさんだよー!

hyoushi.jpg

C77の新刊でござい。 ごってく。名義で出す事になります。
500円 52Pのうち26Pのマンガを担当しました。 描きすぎ。
チルノがゴアァァ!ってなるマンガです。
2日目東456のヒ-39bにて、お待ちしております。どうぞお立ち寄りくださいませ


続きより最近の近況とかゲームのお話。
--------------------------------

メダロットDSの発表が随分と前からありましたが
発売日はまだ決まってないようで。
待ちきれなくてメダロット1のクワガタバージョンと、メダロット2カブトバージョンを中古で買いました。
クワガタは105円 カブトは350円で安かった。流石BOOKOFF流石
これから足りないバージョンを補完していこうと思っています いやぁ楽しみだ。

動物番長というゲームキューブのゲームも先日購入して
先ほど百獣の王となり、めでたく番長を撃破。 あとは残りの色をコンプするのみとなりました。
あのゲーム楽しいです。中々飽きません。

-----
遊戯王ストラクチャー マシンナーズコマンドが出ましたね。
中々ハイになるラインナップでびっくりです。
おいちゃん。あのデッキ3つ買ったら、ガジェットが5セットになっちまうよ。

まだ買ってませんが、いつか欲しいセットであります。

今日はこの辺で  あでう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
