

夏コミ お疲れ様でした 遅刻報告

sary.jpg

夏コミ終了の流れで冬コミ申し込んできました。 お金ないです。今。
見ての通りばりっばりのグレー絵です。
こらあかんわーと思いつつ。ちまちまエムエスに送ってました。
コミケなのでごってく。での参加という形になってます。ご了承ください。

多分ここまで詰め込んでまともに見えるの ごってく。 だけだろうなと
カタログを見て思う次第でございます。


最近、空が凄くいいなと思ってます。 とういより、地の面子と神奈子、諏訪子がいいなと。
かわいいじゃないんですよね。 いや、かわいいんですけども。
かっこいいとか、見てて微笑んじゃうというか。だいたいそんなかんじ。
pixivでいつか ばーっ って感じの空とか描きたい。頑張るぞ。


夏休みが終わるのに課題が殆ど進んでない どうしましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
