

紅楼夢の情報を少し

どうも雨日です。

以前も告知させていただいておりましたが
姉、ちゃんと東方しようよのシナリオ拡張版が出る予定になっております。
立ち絵としては幽香姉さま、レミィ姉貴を更新したくらいです。
あんま仕事してないな?でも可愛くなったはずなので許してくれな・・・

こちらにサンプル的な感じでぽやっと置いときます。
姉貴立ち絵姉さま立ち絵

シナリオ中が色々と面白いことになっており、さらなる次回作に向けての
新情報も盛りだくさんで乞うご期待でございます。

紅楼夢はお-14bにて頒布予定になります。
当日私はいませんが、よろしくお願いします。

ご存じない方がいらっしゃるとも思いますので
こちらにDLsite様へのリンクとゲーム紹介ページへのリンクを張らせていただきますので
参考までにご覧くださいまし。 そいでは。
DLsite.comさんの商品一覧へ
ゲーム紹介ページ

コミックマーケット+α

ごってく。の方にも告知はしましたが、こちらのブログの更新のネタも無いので
拡散の意味で一応・・・

2日目土曜日 東地区ピー14a にてスペースを頂きました。
完成していれば東方R-18本を持っていく予定です。

とりあえずペン入れをちまちま始めたところ
調子とモチベが維持できればちゃんとした本を出せるはずです

どうせ個人ブログなんだし、ゲームの話題とかでもいいから
何か書くかと思ったので続きよりゲームプレイ日記。

続きを読む

確認はがき届きました

ぼんじょび~ 雨日です。
コミックマーケット確認はがき届きました。
正直なところカットに問題があったので受理してくれるかが心配だったのですが
とりあえず、届いてよかった・・・。

これから不備かどうかが決まるわけか
アリス描いたけどアリスの本描けるのかな・・・
まだ東方の方角改訂版も途中なのに 気合い入れろおれ(`・ω・)

そういえばPixivのほうに、エロ・・い・・?妖夢を上げてみました。
趣味全開ですが、まだまだ精進が足りんです。
もっと、たゆんたゆんにぽよんぽよんでたっぷんたっぽんがほしいところです。あにゃぁ

今日はこのへんで。 あでおす

崇敬祭申し込み終了ー

崇敬祭カットのコピー

東方崇敬祭
こちらの東方崇敬祭に申し込みました。
カットは↑みたいな感じです。
受かるかなぁ・・・(´・ω・) 期限3日前だったんですよね。
蒲田は定期でいける範囲だからなるべく行きたい所ではあります。

本のネタは宅配便でアリスが届くという電波漫画
誰に届くのかはお楽しみしてくださると嬉しいですね。
っていうか届いた何するのかもよくわかんない。
そこはまぁ・・・なんとかなるよ。 多分。

原稿出来ても印刷代がないとかしゃれにならんのでバイト始めます。
今後のために色々必要だし。
おいおいそろそろ年金だよ 冗談じゃない。 就職口も探さんと

とりあえず今日はこの辺で あでおす。
プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理
