

今後の参加イベント

お久しぶりです。雨日です。

ツイッターにかまかけすぎて
完全にこっちの更新がおろそかになっとりましたので、使おうと思います。

次回参加イベント
10/12 インテックス大阪
東方紅楼夢10 お-14b みさいる反射倶楽部(何進OILさんとの合同サークルになります)
「姉、ちゃんと東方しようよ!」の新作が発売予定になります。
毎度いつもどおり立ち絵で参加させていただいてます!
新規キャラ立ち絵はないのですが、いくつか更新しております。当日行かれる方は是非お立ち寄りください!

※当日、雨日本人は都合により会場内にはおりません。
-----------
11/24 秋季博麗神社例大祭(予定)
申し込み済みで、受かれば依存少女(アリパチュアリ)の本が
出ることになっております。我慢とか、管理系のシモな本になると思います。
相変わらずふたなりでしょうな。

12/~ コミケ
コミケには格闘ゲームで申し込んでいます
メルブラとUNIのクロス漫画でも描く予定です。

目下は10月、11月のイベントに向けて動いております
基本はツイッターでだらだら流しております。
何やってるかを手早く知りたいときはそちらにてよろしくお願いします。

本が出来ました。

サンプルはこちら

上記から まぁPixivなんですが、サンプルをごらんになれます。
部数50ですが、まぁ刷けるとは思えないんでのんびりいらっしゃってください。
一応500円で頒布予定です 32Pですね かぐもこガチバトル本。

一人で描いてるんでまぁみさバス本っちゅーことで。


次は紅楼夢ですね。 紅楼夢も恐らく一人で描くことになるかと。
幽香のエロ本の内容を固めなきゃいかんな・・・。

ということで当日はよしなに

夏コミとか

ごってくの夏コミは落ちました。

そろそろ落ちるかなとは思ってましたが。
というわけで個人本作って委託させてもらう予定です。ありがたや。

本が出来たらまた詳細を作ります。

かぐもこのどつきあい刃牙風味です。
マグロ、ご期待下さい。

現状確認、記録記事

震災で被害に遭われてしまわれた方にお悔やみ、ご冥福をお祈りいたします。


---------
例大祭の期日が延びましたが、予定通り新刊を持って参加させていただきます。
もしかしたらコピーもあるかもです

20Pぐらいの200円かとおもいますが、出ないかもね!


---
現在確認したら被ブクマが270でした。来年までに500くらい目指したいものです。
---
DQMJ2P いわゆるジョーカー2プロ買いましたが停滞中
29日の一般回線プレゼント配信から本気出す。

コピ本募集要項

「第八回博麗神社例大祭」にて頒布するコピー誌(成人向け)の
ゲスト募集要項です。

1.出ることを前提に作りますが万が一出ないこともあります。
2.小部数しか作らず、採算取る気がないので、原稿料は本を一冊の提供ということになります。
3.締め切りはイベント前日の午前中 つまり12日土曜日午前中です。
4.原稿サイズはB5で作る予定です。
5.イラスト一枚、4コマ1ページからでも受け付けてます。
事前にpixivなんかで連絡をよこしてくれるとありがたいですが、skypeなどで
いきなり「これ、使ってもいいんだからね!べ、別n(ry」と、ツンデレ張りに
原稿を提供していただいても構いません。(SkypeID:rainydayextend)

例大祭原稿が終了したりとかで、お暇な方、その中でも、仕方ない、参加してやるかという
偉大な精神を持っている方が一人でもいれば大歓喜です。


まぁ、ぶっちゃけ、ゲリラという単語が好きな方向けです。
来てくれるとありがたいけど、ゲストしてくれた方に殆ど旨みがない辺り最初から崩れてる企画ですが

どうぞよしなに
プロフィール

雨日

Author:雨日
C73辺りから同人活動してましたが
このたび個人的にブログ立てたりなんかしたり

今は東方をメインに活動中。
アリス・ルナサ・衣玖などを、おっぱいでかめにしばしば描きます。

グループサークル ごってく。のページ
こちらです

Pixivちょこちょこしてます。

フリーエリア
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理
